スポンサーサイト


糖尿病と

IMG_5664.jpg
先日交換したタイヤで~ドライブ&買い物で長岡へ^^ 走行ノイズも小さく良いタイヤチョイスでした。

中学の頃から30年以上眼鏡してて視力0.03・・すんげぇ強度近視><

今回のドライブは「らがん」ですよ~やっぱり感動^^



あと、

眼科の待合室で、ある方と糖尿病網膜症の事で話す機会ありました。

糖尿病は恐ろしい病気。

詳しくは書かないですが。

ある方のHPを是非見て欲しいわ。


落下星の部屋


家族や親しい仲間や友人、周囲にも糖尿病の方が何人か知ってます。

どうか摂生と養生してください。

酒もタバコもほどほどに。

誰にも迷惑かけずポックリいければいいんだけどね・・

なかなかそうはいかん感じよ。

大切な子供、嫁さん、家族、孫・・自分のためだけでなく、愛する人のためにもさ。



落花星さんは2002年に亡くなられてます。

スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
さとやん

お互い タバコやめて良かったね
病気になったらバイク乗れなくなるもん

長生きしようね
  • 2014-05-25│08:59 |
  • KZ URL│
  • [edit]
No title
KZさん
きっちり禁煙してますよ♪
もう4ヶ月になるかな・・^^
まだ吸いたいと思う瞬間がよくあります。
最近は、身近で病に苦しんでる方をみてると、健康的というより身体に悪いことを少しでもやめようと思ったりします。

長生きより、ポックリいきてぇw
  • 2014-05-25│10:46 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


