

シェルパの販促動画つくったよ

IMG_5502.jpg
本日注文部品も届き、シェルパの整備終えました。
いよいよ売却^^

IMG_5576.jpg
おまけがいっぱいだよ!
サービスマニュアル・パーツリスト・アルミのキャリヤ・前後タイヤ他多数!!

さらに、ヤフオクで流す販促PR動画作ってみたよ。



エンジンも問題ないし、クラッチの切れや繋がりもバッチリ。
やはりKLXの空冷化エンジンですね、パワフル。
足回りも整備したのが実感できる~いい動きです。
個人的に・・これは3~40代のリターンライダーの方に長く乗ってもらいたいわ^^
同じ新潟か近県の方なら、今後はツーリングも一緒にさ♪




ちなみにヤフオクTLR売却の時のPR動画よ↓




ちなみにケム爺だよ

IMG_4465.jpg


トラックバック

コメント

No title
あー、なんだろう。
動画ですが、何か足りないよ。


とりあえず
ケムさん出した方が良いよ!!
  • 2014-05-18│19:32 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
かすにんさん
え~! 胡散臭くなる・・・
いや、確かに・・ふむ
ちょっと入れみます。
( ´∀`)
  • 2014-05-18│19:46 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


