

シェルパの整備記録3

シェルパの整備記録1
シェルパの整備記録2

前回のつづき
スイングアームの装着。

IMG_4967.jpg
某氏から頂いたダイノックシートのシルバー
傷防止&隠し目的でシェルパのスイングアームに貼ってみたよ。

P5163207.jpg
悪くないです・・でもすぐ剥がれるかも。
スタンドもブラック塗装。

IMG_5347.jpg
車体側は暇さえあれば拭き洗浄してましたのでキレイです。
さて、準備が整ったところで組み上げます。

IMG_5349.jpg
リンク部分の状態は大変良く、シャフト類もスムースに差し込めます。
ナットも全て規定トルクで。

IMG_5351.jpg
チェーンはヨレやキンクも無くまだかなり使える状態です。
ブレーキはマスタ・キャリパ・パッドともに問題なし。

IMG_5358.jpg
スプロケット、ディスクOK
ホイールのスポークも掃除しながら緩みチェック。
これが一番面倒でした。

IMG_5379.jpg
スイングアームにホイール装着。
塗装したスタンドとステップも

IMG_5387.jpg
ダイノック少しシワができてるw

IMG_5377.jpg
ばっちりよ。

IMG_5443.jpg
エンジンかけて耐熱塗装の焼付も完了。

IMG_5360.jpg
OK
あとは頼んである欠品部品が来れば完成です。

IMG_5418.jpg
外装付けて記念撮影。

IMG_5477.jpg
なかなか・・

IMG_5413.jpg
どうして・・

シェルパかっこいいじゃん( ´ー`)y-~~


追記

IMG_5488.jpg
部品到着。


最後のシェルパの整備記録4


トラックバック

コメント

No title
おー、、に出すなら写真がの写りが命ですよ。綺麗に何回も取り、光の当て方、、、2~3割UPしますよ

全て完了したら、私が山で乗って上げましょうか?笑い、、

では、また赤城あたりで、、
  • 2014-05-17│22:36 |
  • たけオヤジ URL│
  • [edit]
No title
たけオヤジさん
アドバイスありがとう!
もちろん売却のつもりで整備しました^^
丹精込めて仕上げたバイクですから、高値で売れれば嬉しいですが~
コレでデビューしたいという仲間になる方いれば・・安く譲りたいです。
^^
赤城でお会いしましょう。
そうだ、LANZAの部品がまた出てきてますので持っていきます♪
  • 2014-05-18│11:09 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


