

なおじにラックにだいのっくな日

IMG_4938.jpg
なおじ 蓮潟店 
ずばり「なおじラーメン」食す。
こってりでなかなか・・どうして・・悪くない♪
気に入ったよ。


あと、

某氏より、さとやんブログにあったけど、ダイノック・・シルバー
あるけどいる?

IMG_4941.jpg
まさしくダイノックシート!
シェルパに使わせて頂きます!ありがとう!!

あと、

IMG_4943.jpg
ホタルイカ氏より~プレゼントが。

IMG_4944.jpg
キッチンの水切りラック
これは我が家の台所にピッタリではないか!
大変良いものを頂戴しました。

汚れてたので、さっそくガレージで拭いてたら・・ある事に気が付いた。
あれ・・・

IMG_4948.jpg
もしかしたら・・ココにいいんでないかな?

IMG_4951.jpg
速攻で付けちゃったw

IMG_4960.jpg
うっとりするくらいに電動工具が整然とおさまる。


そろそろガレージライフに写真でも送ろうかと思う・・今日この頃www









トラックバック

コメント

No title
カヨの家の不要品(甲級家具)全部やるよ。

オラのガレージはもう満杯だ・・・







のび太さん いらんかえ??



  • 2014-05-13│21:14 |
  • 出木杉 URL│
  • [edit]
No title
出木杉さま
いる!いる!くで~
かよたん家具ならスネオ自宅クラスですね。
近日ベッド引き取りに行きます。

せわし
  • 2014-05-14│06:47 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
お疲れさまです。

食器水切り棚って、そういう使い方もありなのねw
  • 2014-05-14│17:17 |
  • ホタルイカエモン URL│
  • [edit]
No title
クナッシー

洗脳
  • 2014-05-14│22:35 |
  • 特殊男 URL│
  • [edit]
No title
ホタルさん
わたしも思いがけぬ発見です。
雑巾で水拭きしてて何気なく顔上げたら・・。
吊り戸棚関係は充実したく思います^^


特殊男さん
24時間飛騨高山マラソン。
全線高速だと訳ないですね^^
またいくなっしー
  • 2014-05-15│18:03 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


