

シェルパの整備記録2

前回のつづき

IMG_4782.jpg
フロント周りはバッチリ組み上がりました。

IMG_4789.jpg
続いてリアに移ります。
シャフトやナットもスムースに抜けましたよ。

IMG_4814.jpg
リンク部は油汚れを洗浄して目視チェック。
動作も問題なくシャフトのサビもありません。(前オーナーがきっちりグリスアップしてる感じ)

IMG_4807.jpg
ベアリングも潤滑・動作に問題無い状態。
あらためてグリスたっぷり塗布。

総じて大変よい状態であります。
スイングアームの外観以外は・・

IMG_4799.jpg
汚いスイングアームはとにかく洗浄。

IMG_4826.jpg
デカールの糊や油脂類はシンナーで拭き上げました。
さらに乾かして、少しお化粧。

IMG_4823.jpg
あり得ない美しさw



ここまでで、破損や欠品でいくつか部品を買わないといけません。

12053-1389 カワサキ純正 ガイド チェーン RR

12053-1389 カワサキ純正 ガイド チェーン RR


35019-1345 カワサキ純正 フラップ リヤ フェンダ FR

35019-1345 カワサキ純正 フラップ リヤ フェンダ FR


92075-1629 カワサキ純正 ダンパ

92075-1629 カワサキ純正 ダンパ



部品注文しつつ・・

シェルパの整備記録3へつづく




トラックバック

コメント

お風呂で部品洗ってはいけません!
オラもだけど(^-^)
  • 2014-05-08│20:52 |
  • ヒルやん URL│
  • [edit]
ヒルやん
やっぱり、、
だよねー(°_°)
うち浄化槽だから特に注意しないと。

  • 2014-05-08│20:58 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
ごごご五万円でオラが
  • 2014-05-08│21:14 |
  • ちん URL│
  • [edit]
No title
ちんどん
おはなしになりません( ´ー`)y-~~
  • 2014-05-08│22:36 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


