

2014GW福島まんぐたんツー

恒例の福島まんぐたんツーリング行ってきたよ。

1日目 開会式から~
P5032647.jpg
まんぐたん氏より一言
「今回は温泉メインです!」
ww

R0011468.jpg
今年も大勢集まりましたね^^
毎年仲間との出会いが楽しみであります。

P5032657.jpg
まずは、ちょっとゴロゴロのフラット林道かっ飛び~
誰かパンクしてたような( ´ー`)

P5032663.jpg
ここが例の入り口ですが・・見学だけ。
いずれこっちのツーも企画されましょう。

P5032695.jpg
Gmitaさんが名づけた「お菓子屋坂ダート」。
来るたびに地形が変わってます。

P5032711.jpg
例の大坂へ移動して~
これまた恒例の・・

P5032725.jpg
ヒルクライム遊び。
下りたり登ったり~みんな楽しそう^^

P5032771.jpg
脇に入れば・・
どこでも遊べる。

P5032760.jpg
難セクションが待ってます。

P5032804.jpg
みんなではぁはぁw


そんな遊びしてれば時間はあっという間ですね。
一日目は夕飯と宴会の買い出しがありますので、早めに宿に向かいます^^

R0011529.jpg
本日の温泉宿に到着。

IMG_4745.jpg
二岐温泉

R0011524.jpg
湯小屋

二岐温泉の開湯は平安時代の1200年前に遡り、その後、会津街道と白川藩をつなぐ裏街道にあった二岐は、大名だけが入浴できる温泉だったそうです。
こちら参考

P5032835.jpg
桜と露天風呂ですよ。

R0011539.jpg
なんと贅沢な(´ω`)

P5032833.jpg
夕暮れの露天風呂に湯船で花見酒だよ・・シアワセ

P5032845.jpg
そして待ちに待った乾杯です!

R0011560.jpg
おいら・・これが楽しみでバイクに乗ってるようなものです。

P5032881.jpg
友の会名シェフGmitaさんがいないので、新潟メンバーが調理。
コンちゃんは、前回の加茂BBQでもその腕前は好評でしたね。

P5032854.jpg
朝方は「初めまして・・」
宴会ではすでに10年来の親友です。

P5032844.jpg
オフ乗りってのは・・・

P5032855.jpg
なんとも、、いいものですね。


おいら
この日は一睡もしてなくて・・眠くて眠くて辛くて、、すぐ限界でした。
おやすみなさい。







P5042899.jpg
朝・・起床・・あれれ
ジクリバーさんと同じ布団でまくら並べて寝ていたよw

P5042918.jpg
目覚めに朝から温泉。
気持ちいい~♪


2日目
R0011591.jpg
じゃあ行きますよ~

R0011592.jpg
おしゃ~
 
DSC06802.jpg
遭難・・?

DSC06807.jpg
いえ、みんな笑顔です。

DSC06822.jpg
崖から落ちそうになりながら・・斜め倒木が容赦無いです。

R0011600.jpg
何回越えても現れる倒木・・が

R0011611.jpg
楽しくてたまらない

R0011608.jpg
かもしれない・・

R0011609.jpg
今日・・

R0011614.jpg
この頃・・

P5042987.jpg
です。


DSC06835.jpg
さて、ようやく休憩ですが

P5043013.jpg
凄いでしょ・・

P5043014.jpg
この光景。



動画で♪


P5043016.jpg
興奮のあまり鼻血が・・。

P5043063.jpg
下山するも、また変なとこ行ってw

P5043078.jpg
ようやく帰還しました。

P5043093.jpg
二日間楽しかったです。



まんぐたんさん、ありがとう。

あの台数を引っ張り切るなんて、さすがです^^

いっぱい助けてくれた皆さん

今年の福島も最高に楽しいツーリングでした。

ありがとう!

また会いましょうね♪



今回のツー参加者のブログ
まんぐたんさん
ジクリバーさん
ひろっちさん
mちんさん
ユーさん
クワトロさん
ヨシボゥさん
たけオヤジさん

過去の福島まんぐたんツーレポ
2008年
2009年
2011年
2012年
2013年



おしまい。

トラックバック

コメント

ギブソンのシールドなんていらないっしょ

って思って出発したけど必要だったッス

オレとHARAさんはシールド無しでヤられました(>.<)

思い出深いツーでしたね♪♪♪
  • 2014-05-06│18:37 |
  • ユー URL│
  • [edit]
そうだったねw
HARAさんも大変なことになった。
シールドって大切ですね(≧∇≦)
バイクも身体も〜w
あと、栃木の方のデスクマット流用は良いアイデアと感心しました。
あれなら絶対割れないw
  • 2014-05-06│19:02 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
お疲れ様でした。

同い年なのに、いつもすれ違い。

このツーリングはミラクルです。まさにレジェンド。

明日からは現実です。同じサラリーマン。
次回のツーに向け、適当(これ大事)に頑張りましょう!
  • 2014-05-06│20:21 |
  • クワトロ URL│
  • [edit]
No title
クワトロさん

お疲れ様でした。
温泉と二日目の山にシビレタわ~
あと、あの大人数でトラブル無しって凄いことですよね
脱落者・怪我人ゼロ。
素晴らしいツーだった^^

明日から頑張りましょうね!!
  • 2014-05-06│21:28 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
お疲れ様でした。
こちらこそありがとうございました!

色々と日々クサクサしてても、やっぱりバイクで遊ぶと楽しいです。

またよろしくお願いします。
新潟も行きたいです!
  • 2014-05-06│21:50 |
  • まんぐたん URL│
  • [edit]
No title
2年ぶりの福島はやはり最高でした。
あれだけの同じ趣味の仲間と交流できる機会もなかなか無いです。

レーサーが多数派になってきたのでヘッドランプのシールドは必須かもしれないですね。
おいらも何か考えよう。

10or11月位Fツーやりますよ。
  • 2014-05-06│22:50 |
  • ジクリバー URL
  • [edit]
No title
まんぐたんさん
温泉でオヤジ様とお話しできたのもよかったなぁ。
西部林道で初めて会って以来だから・・何年ぶりだろ^^

新潟ツーも企画しましょうかね♪
とてもあのスケールは実現できませんが・・w



ジクリバーさん
うちらはネット上のバーチャルと違うから~
血と汗と涙の助け合い!
絆も深くなりますよね^^
そしてお風呂で裸の付き合いと酒酌み交わし。
素晴らしいです!

秋はFツーですね♪

  • 2014-05-07│20:16 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


