

ぷらい◯

先日のこと。

ラジオから流れるあの曲の題名・・なんだっけ?

そんなときはiPhoneで~

m.png
Midomi SoundHound
マイクで周囲の音を解析し、テレビ・ラジオ・BGMで気になる曲のタイトルを教えてくれるアプリ。
鼻歌でも認識してくれる
詳細
そう鼻歌でも認識してくれて、おいらの音痴でも必ず探し当てる優秀なアプリ、重宝してます。

iPhoneに向かって始めてみた。

ふふふふふっふふふうふふふふ~ふふふ~ふふ~ふ~ふ ふ~ふ ふ~ふ♪

IMG_4724.jpg

へ・・(・_・) こんなのじゃないし。
もう一回!

ふふふふふっふふふうふふふふ~ふふふ~ふふ~ふ~ふ ふ~ふ ふ~ふ♪

IMG_4723.jpg

合致する曲が無い・・
この後、何回やってもドラゴンボールGTとかあり得ない曲名が・・。

おいら、そんなに音痴だったっけ(汗

ふふふふふっふふふうふふふふ~ふふふ~ふふ~ふ~ふ ふ~ふ ふ~ふ♪
ふふふふふっふふふうふふふふ~ふふふ~ふふ~ふ~ふ ふ~ふ ふ~ふ♪

鼻歌じゃダメで歌う。

「あ~いはい~のち~♪」

7回目くらいにやっとhitしました。


探してたのこれです



かなり落ち込んだよ(´ω`)


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


