

突然地元ツー

GW突入、この天気、近場で急に走りたくなりました・・
突然ですが、1時間後いかがでしょうか・・?
そんな電話に嫌がることなくお付き合いしてくれた仲間に感謝です><

IMG_4565.jpg
HARAさんといっちゃんと近場ツーしてきました^^

IMG_4542.jpg
長岡で待ち合わせ、某林道から城跡探索へ
枡形城

IMG_4553.jpg
山城跡なので360°パノラマで最高の見晴らしです♪

IMG_4612.jpg
林道沿いにある有名な某温泉廃墟を訪ねる。
Endoさんが喜びそうなとこです。

IMG_4597.jpg
え?窓に人が・・

IMG_4629.jpg
いっちゃんに連れられて、ジンギスカンの美味い澤田屋へ向かう→高柳。
澤田屋

canv897847as.jpg

いっちゃん Aセット
さとやん Cセット
HARAさん 五目ラーメン大盛り

IMG_4614.jpg
ジンギスカン美味かったです!
でもHARAさんの・・

IMG_4622.jpg
大盛りラーメンがデカすぎで驚きました!

IMG_4627.jpg
完食したのにはもっと驚いたww

IMG_4660.jpg
さらには柏崎の温泉へ向かい
広田鉱泉湯元館

IMG_4640.jpg
汗を流す・・近年でも稀に見る豪華さ(;゚Д゚)
どうよ!桜と露天風呂よ。

IMG_4670.jpg
金倉神社に参拝して~越路へ戻り。

IMG_4677.jpg
解散なツーリングでした^^

お疲れ様でした♪


本日の画像と動画であります。
http://firestorage.jp/download/0c98e5546c5391c055c512c6ba1f39d771621b75







トラックバック

コメント

いい天気だった
お疲れ様でした。
おやじツーでしたね!怪しい道にもダートもあまり走らず…
林友ゆとり世代 真っただ中!!
いっちゃん、お肉・アイスコーヒーご馳走様でした。
  • 2014-04-26│19:25 |
  • HARA URL│
  • [edit]
No title
HARAさん
近場なのにジンギスカンと豪華露天風呂・・
オトナツーでしたね^^
また貧乏ツーに戻りましょう。
ぶくぶく太っていかんw

いっちゃん
今日はありがとう^^
やばい動画は堪能頂けたでしょうか?
またやりましょうね♪
  • 2014-04-26│21:38 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-04-27│06:14 |
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-04-27│07:34 |
  • [edit]
No title
昨日は朝から走りたいと思っていたところ,さとやんさんから、走りの誘いがあり、まさに渡りに船でした。ただどんな所に連れて行かれるか一抹の不安がありましたが、3人で走れる期待で一杯でした。実際あやしい所2カ所位あり、自分のテクの無さを、痛感させられました。そのたびさとやん、はらさんに助けてもらい、いつもながら有難うございました。走りながら、いい人との出会いを喜び走る喜びを何度も感じた素晴らしい1日でした。歯が無い、毛が無い、先が無い老人ですが、これからも介護よろしくおねがいします。
  • 2014-04-27│19:55 |
  • いっちゃん URL│
  • [edit]
No title
いっちゃん
「三無い」と「介護」に腹を抱えて笑っておりますwww
失礼しました><
  • 2014-04-27│19:57 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
気持ちよさそうな林道ですね
温泉廃墟凄く興味あります!
  • 2014-04-28│19:47 |
  • ずんだ URL│
  • [edit]
ずんださん
今度廃墟探索ツーやりますか(^-^)
一度一緒に走らないといけません。
  • 2014-04-29│23:28 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


