

再びちゃいなな鉄くず屋へ行く

また家の不要品が~

IMG_4513.jpg

こんな感じで庭先に車置いておくと、業者さんが来て・・

「無料で回収しますよ、是非お譲りください!」

「えぇ、鉄だよぉ お金頂戴よ」

「わかりました、全部で300円でどうでしょうか?」

「・・・」

「あのバイクも引き取りますよ(WRを指さす)」

「お引き取りください・・」 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

「500円ならどうです?」

この漫画のような交渉の仕方・・ケム爺か?( ゚д゚)


このまま~またイケメン中国人の店に持っていったあるよ。


IMG_4528.jpg

鉄70キロ、バッテリー33キロ

4254円になったあるよ。

まさにお宝。

トラックバック

コメント

No title
オイラのビジネスです、10万円で?
  • 2014-04-24│19:40 |
  • ケム URL│
  • [edit]
No title
バッテリーって売れるんですね・・・
  • 2014-04-24│21:35 |
  • vor. URL│
  • [edit]
No title
私も、アルミサッシを溜め込んでおります。
そろそろ行ってこようかな~っ

いくらでしょうか? 楽しみです。
  • 2014-04-24│21:39 |
  • ヨシボゥ URL│
  • [edit]
No title
給湯器のときも思ったけど、その業者さん単価良いですね~。

おいら仕事柄スクラップ給湯器が手に入りやすいんですが
ウチの方の業者は安くて手間賃程度にしかなりません。
  • 2014-04-24│21:49 |
  • ジクリバー URL
  • [edit]
No title
ケムさん
なんかよく似た感じの人でしたよ。
同じオーラ出てたww


vorさん
中身は鉛ですからお金になります^^
処分料とかリサイクル費とかとるお店多いよね><


ヨシボゥさん
アルミはいい金になりますね^^
ちなみに、10年くらい前に家の前のグレーチングも盗まれました><
先日のニュースで、電気流れてる電線を切断して持ち去ったとかww
田舎でもやばくなってますw


ジクリバーさん
ここの単価いいですか?
柏崎だからかな?・・港にスクラップの集積場あります。
今度はいくつかの業者に持ち込んで比べてみようかな。
(´ω`)
  • 2014-04-25│19:10 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


