スポンサーサイト


ミタ

Hulu

日本テレビのHulu買収でアニメやドラマが大量に供給されてますが・・。

ちはやふるに続き~

家政婦のミタを初めて見ました!

そう、初めてです・・恥ずかしながら、これまで一話も見たこと無くて。

当時評判になってたのでいろいろ想像はしてました。

てっきり、ゴルゴ13のような家政婦が、行く先々で難事件を解決するドラマだとw

ずっと同じ家庭にいるのですね・・

松嶋菜々子は美しいですね・・



相変わらず他人様より2~3年遅れてブームきてます(・_・)

スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
家政婦のミタも半沢直樹も

一度も観たことありません

俺って非国民?
  • 2014-04-18│21:39 |
  • KZ URL│
  • [edit]
No title
俺も見たこと無いですよ。
ハンザワも見たこと無いです。

何気にテレビはニュースぐらいしか・・・それもたまにw
  • 2014-04-18│21:54 |
  • vor. URL│
  • [edit]
No title
KZやん
おいらも非国民かも・・
ミタも半沢もずいぶん遅れて見ました。
興味無いから見ないのだけど、見ると・・ハマりますw


vorさん
ネットの時間のほうが長いですよね。
地上波の視聴率が上がるわけ無いです。
日テレのHulu買収もそんな理由だし。
受信料を強制するNHKって・・
  • 2014-04-19│08:15 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


