

西山林道~

本日
オッサンふたりで西山林道~三島林道~仲間と合流~のようなツーリング。

IMG_4393.jpg
いっちゃんと西山林道にてお昼ごはんです。
桜はもう少しですね・・芽は出てました。

IMG_4391.jpg
笑顔がいいです^^

IMG_4397.jpg
二田城跡 参照
2009年の天地人ツーレポ 5年前の同じ頃にも訪れてます、そのときも桜は咲いてませんでしたね。

西山林道は舗装されてから、オフバイクがすっかり少なくなりました。
昔は激しい侵食で起伏も激しく雨が降ると川状態!
大雨となると喜んで向かった、すんげ~楽しかった林道です(´ω`)
その後・・
ダートの醍醐味は無くなりましたが、尾根沿いの素晴らしいロケーションを楽しめる林道です。
今でも天気が良いとぶらりと行きたくなります。(自宅から20分ほど)

P4132226.jpg
日本海と佐渡を望む。


P4132230.jpg
そうそう、本日はWR-Fで参戦であります。
新年ジクリバー静岡ツー以来^^

P4132234.jpg
三島林道でみんなと合流♪
雪上三島以来ですね^^
いっちゃんの紹介も終わり~

P4132245.jpg
そこに駆けつけるHARAさん♪
朝から町内クリーン作戦だったらしいです。

IMG_4414.jpg
後はおなじみの光景ですね♪
崩落地で遊び~いつものワイワイモードよ^^

IMG_4419.jpg
ここは何度となく悔し涙の場所かな。

IMG_4427.jpg
最後に記念撮影。

楽しい一日でした、お疲れ様でした♪




トラックバック

コメント

No title
今日はお疲れ様でした^_^

久しぶりに一緒に走り、助けてもらい楽しかったです〜(≧∇≦)
  • 2014-04-13│21:26 |
  • ちぇい! URL│
  • [edit]
No title
いいですね!今日は天気良かったから最高でしたね。私は職場で地団駄ふんでいました。また次回によろしくお願いします。
  • 2014-04-13│22:35 |
  • 風の国 URL
  • [edit]
No title
ちぇいさん
こちらこそありがとうございました。
楽しかったわw
でも・・
ケツ見れなかった(´ω`)
心残り。


風さん
今日は残念でした、次回また誘いますよ^^
来週は桜がバッチリかもしれません、行きましょう!
フラット林道をのんびり楽しみましょう。

  • 2014-04-14│18:02 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


