

本日は

帰ってきていろいろやりました。

IMG_4377.jpg
浄化槽のとこ凹んでて水たまるので~余ってたレミファルト敷く。

IMG_4382.jpg
全然足りない・・4袋くらい要りそう。

IMG_4371.jpg
チャリ洗車 ワックスもかけました。

IMG_4389.jpg
物置に残ってた古い洗車グッズ使ってたら・・。

IMG_4388.jpg
あぶな・・フローリングワックスが混ざってたよ><

掃除してゴミ燃やして~天気いいから作業捗ります♪

あと、
本日はホームページがついに通算70万アクセスに到達です。
この10年間ネットを通じて多くの出会いがありました。
ツーリングで一緒に林道走って、飲んで、食って、風呂入って、泊まって~
なが~いお付き合いとなり(´ω`)

今後とも宜しくお願いしますm(__)m


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


