スポンサーサイト


マサキさんと平日走る

仕事帰りにマサキさんから電話が・・

「これからWRで遊び行きません?」

IMG_4344.jpg
それは良い案です、日が暮れるまでに小一時間程遊ぶことにしました。

IMG_4353.jpg
家の近くの林道支線

IMG_4364.jpg
某アタック場所
マサキさんトレールタイヤでしたw 申し訳ない。

IMG_4356.jpg
この先はなかなか面白いところだったりします。
時間たっぷりあるときに楽しみましょう♪

アッという間に暗くなって、ほんとに一時間くらいしか走れませんでしたが・・
なんか二人して充実感ありました。
最後はお互いの幽霊を見た話で解散ww

柏崎の桜も咲き始めてます、春って最高(´ω`)
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
あれ、どっかで見たことあるWRですねwwww



元気そうで良かった(^^)
  • 2014-04-11│19:23 |
  • ジクリバー URL│
  • [edit]
No title
今日は、ありがとうございました!
久しぶりに林道走って楽しかったです。
でも、トレールタイヤに安全靴は、キツかったですw
ジクリバーさん、WR乗りやすくて、いいバイクデス!!

  • 2014-04-11│20:21 |
  • マサキ URL│
  • [edit]
No title
おいらはジクリバーさんから貰ったグローブを愛用してますし♪
いろいろ活躍しておりますw
  • 2014-04-13│07:03 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


