

車とバイクの買取

今日は仲間と三島ツーリングあったのですが、ちと用事が外せなくて欠席。
行きたかったです。

用事というのも・・

断捨離のため車を処分しようと思いまして (^^ゞ 
本日は買い取り業者(3社)が査定に来る日^^

さて結果なのですが・・

どこも数社に査定以来してるの知ってるから、なかなか金額提示しないww

「◯◯社さんは来ました?この後の〇〇社さんの金額を聞かせてください、高値出させて頂きます」

どこも全然はっきりしなくってww

結局出た買い取り額もケッコー開きあって・・混乱するばかり。

少し話し込んだ一社に~
「ついでにバイクなんか引き取る?」
これなんだけど~
ガレージのWR見せると、、

「7万円」と即答に近い返事!

う~ん 不信感はさらに増しましたwww
(自信満々なんだもん・・嫌味も何も・・返す言葉無かったよ)

やはり大手の業者も含め査定やり直しかな(´ω`)

いっそ売らんでもいいか・・。




トラックバック

コメント

WR7万てww
  • 2014-04-06│17:15 |
  • まんぐたん URL│
  • [edit]
No title
7万なら俺が買って肥やしにしますよw
  • 2014-04-06│17:57 |
  • vor. URL│
  • [edit]
No title
赤い帽子にセロー査定したら3万といわれ委託販売なら5万といわれ売った事があるです。出張査定業者は押し買い業者みないなもんですね。
今年はKTMのナンバーとらず封印!!
TY-Sのみでがんばります
  • 2014-04-06│18:02 |
  • コマッタ URL│
  • [edit]
No title
まんぐたんさん
返す言葉なかったです。
バイクの査定なんて断るだろうと思ったら、快諾して・・見て、即決7万。
それも電話やネットで調べることもなく・・w

vor.さん
バイク王もここまでじゃないけど似たような金額提示するよwww


コマッタさん
出張査定業者もさすがです。
二輪ましてやWRの相場なんてさっぱりだろうに・・涼しい顔で強気でした。
(7万が限界です・・だって)
アッパレなくらい堂々と言ってのけました。
おいらが死んで、家族だったらこれで売ってる><

でも・・先日のツーで泥だらけで洗車してなくて~
たしかに7万っぽい外観かも(爆

  • 2014-04-06│18:13 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
ケムトラ7万?いいかも?儲かるねぇー、
  • 2014-04-06│18:27 |
  • ケム URL│
  • [edit]
No title
無料査定申し込みで○○ポイントプレゼント!みたいヤツで
冷やかしでEZ9の査定したらタダなら引き取る、だってさ。アホか。
  • 2014-04-06│21:26 |
  • ジクリバー URL│
  • [edit]
No title
仕方がない、WRは7.1万円で受け取りましょう。
消費税が上がったので、税込みですよ。
  • 2014-04-07│15:45 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
ケムさん
ケムトラが7万でも売らないかも・・
いや、売るかぁw


ジクリバーさん
あはははw
その価値を知ってて値を提示する業者、その価値を知らないで提示する業者。
どっちがムカつくって、どっちもムカつきますねw
こっちも無知であったり、知らないということもまた良くないのですが。
堂々とした態度で~
「7万円!」「く~ 7万円が限界です」「本日のみ出させて頂く値です」
業者のハッタリと演技とが滑稽でもあり、また感心もしたり・・
複雑でしたよ^^


かすにんさん
おらWRなら10万で買いますw
かすにんさんのKTMは11万で買ってもいいです。
昨日うちにきた業者紹介します。
家族だけなら7万で売られてしまうよ^^
いや・・・あれだと3万くらい??

  • 2014-04-07│18:02 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


