

モニター買ったよ

IMG_4100.jpg
LGのIPS液晶23インチ 13980円

IMG_4105.jpg
左がLG、右が交換するDELL(20.5インチ)
バックライトの明るさが半分くらいに落ちたのと、中越地震で転倒した際の不具合あったりで~
今回ようやく交換。(古いのは交換後も別の場所で使いみち決まってます)

IMG_4120.jpg
LGのモニターは初めての購入ですが、安くて映りも良くて大変満足です。

これで両方共IPSになったけど、23インチと21.5インチの組み合わせ。
PCのデュアルモニターは21.5インチが限度と考えてましたが・・
23以上でも何も問題ないどころか、全然良いですね^^
今後、壁にコンパネ打って、イレクター等でモニター壁付けにする予定です。

IMG_4128.jpg
縦真ん中で3台だと変態ですね。
LGもう一台買おうかな・・






IMG_4106.jpg
この暖かさ!残雪もわずかです^^



トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


