

WR-Rツーリング仕様に

本日は近場の林道走ってきました。
走りながら考えてたのですが、アタック仕様のWR-R・・今後ツーリング仕様とします^^
手始めにでかいスプロケットを交換です。

IMG_4033.jpg
サンスターのステンズ50丁→ノーマル43丁。

IMG_4038.jpg
あらためて・・大きさ全然違いますね。

IMG_4043.jpg
この機会にスイングアーム外してリンクの洗浄・注脂しました。

IMG_4051.jpg
シャフトにグリスの乾きも錆も無かったけど~

IMG_4056.jpg
リンクのここ・・ニードルベアリングは錆で逝ってました。
完全固着してます>< 部品注文しとかないと。

IMG_4052.jpg
アタック用に落としてた車高も上げました。

IMG_4054.jpg
スイングアームに目視で確認できる不具合も無し。

IMG_4062.jpg
ベアリングも良い状態を維持してて問題なしでした。
きれいに拭き取って~

IMG_4066.jpg
あらためて全ての箇所に耐水グリスをたっぷり塗布しました。

IMG_4070.jpg
とりあえずいいかな。

IMG_4078.jpg
今年はこれに荷物積んでロングのツーリングに出ます♪


IMG_4079.jpg
取り外したステンズですが・・さすがステンレスですね、山が減ってないです。
まだかなり使えます。
これはvor.さんにプレゼントです^^
あと、白外装もユーさんに渡す約束してたの思い出した(´ω`)




MAXIMA マキシマ/ウォータープルーフグリス [16oz]

MAXIMA マキシマ/ウォータープルーフグリス [16oz]



トラックバック

コメント

自分のRも爽やかロンツー仕様になりますよ(^ー^)次の冬がくるまで

白外装の件ですが・・
この半年間で今の青外装がすでにアタック仕様のボロになっちゃいました(/_;)

なので、どなたか別の欲しい方のもとへ
m(_ _)m
  • 2014-03-23│20:55 |
  • ユー URL│
  • [edit]
No title
ユーさん
爽やかロンツーw
そうなるかな???www

白外装はすっかり忘れてましたよ~ごめんね><
  • 2014-03-24│19:05 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
あれ?
私にFをくれると聞いたのですが間違いかな(^q^)
  • 2014-03-24│19:49 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
お待ちしておりますよウッヘッヘ。
あ、間に合えばですが、某サービスマニュアルの持ち主のTさんが送って欲しいとおっしゃってました・・・(´ω`)
  • 2014-03-24│23:53 |
  • vor. URL│
  • [edit]
No title
かすにんさん
誰から聞いたのですか!!
内緒で玄関前に置いておくはずだったのに~(´ω`)

vor. さん
それはよい機会です!
Tさんらと再びお会いできるのはGW福島かなぁと考えてましたが・・。
ナイスアイデア!
同梱して送ります。
宜しくお伝えくださいませ^^
  • 2014-03-25│18:13 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


