

HARAさんとお出かけ・・

ぼけーと過ごす休日。
HARA(は)さんから電話が来ました。

は「ちょっと気になるバイクあるので一緒に見に行かない?」
さ「いま痛めた手を治すのに、完全バイク断ちしてるんだけど・・」 

医者から「またやると一生~後遺症のこって苦しいよ」激しく脅されてます><
絶対乗りたくなるから、この一ヶ月~バイク関係の雑誌もサイトも自分ちのガレージにも近寄ってません。

は「そっかぁ、そりゃ残念・・でも見るくらいなら~」
さ「え、でも・・ちょっと・・だけなら・・でもXLRは手放すの?」
は「いや、通勤専用バイクをもう一台買おうと思ってさ」
さ「ふ~ん、もしかしてお目当てのバイクはアレ?」
は「うん、アレ」

誘惑に負けましたw 見るくらいなら・・
一緒に行って来ました!


IMG_2153.jpg
アレです!

IMG_2154.jpg
なんか・・極上w

IMG_2147_20130629172956.jpg
む・無限のツイン・・ →こちら 14万( ・`ω・´) タイヤもバリ山、キャリアまで付いてる。

IMG_2159.jpg
可倒式レバー、ミラー、アルミハンドル他社外品も・・

IMG_2164.jpg
前後ブレーキパッドも社外の新品、スイングアームもわずかなコケ傷少々のみ。

IMG_2150.jpg
ピカピカのアンダーガードにドリブンのシフトペダル付き。

IMG_2141.jpg
試乗もできました! 絶好調です。

価格も安い・・えっ、さらにびっくり値引き!!

HARAさんもおいらも顔合わせて・・うなずき合う・・「これは・・」


その後の顛末についてはこれ以上書けません、直接HARAさんから聞いてください。

参考↓

IMG_2167.jpg

www


楽しい一日でした^^

検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


