

たけぼっちツーリング

行って来ました!たけぼっちツーリング。
とりあえず画像を♪

たけさん・・何やら事前に説明してる。
100_0003_R.jpg
「松茸取り放題です?ケムさんのリュックに入れてください」wwそんなわけない。

100_0045_R.jpg
敬愛するケムさん、いい笑顔だね^^ あと10年は走ってもらいます!

DSC02382_R.jpg
おいらが映ってる貴重な画像(左)

100_0114_R.jpg
ヒルクライム登頂記念

100_0116_R.jpg
一日目走り終えて・・クタクタw

DSC02539_R.jpg
宴会^^ハイ、ケツ出ました。

DSC02549_R.jpg
二日目の記念撮影・・たけさんカメラ遠すぎない?

DSC02369_R.jpg
一日目の集合写真なんか・・豆粒ですww

つづく・・
つもりでしたが、諸事情により動画ツーはボツとなりました。
申し訳ない><

日曜のヒルやんツーの動画でオマケとしてUPしますね。

検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


