

猫の はる

5月に里親募集した猫ですが・・
http://satoyan250.blog137.fc2.com/blog-entry-163.html

親切な里親さんから連絡も頂きましたが、遠方だったり~目が不自由な猫ってことで、結局飼い手は見つからず。

うちで飼われています。

IMGP1541_R.jpg

名前は「はる」
飼ったのが春の頃だったから。

とにかくヤンチャな猫です^^

IMGP1544_R.jpg
目の結膜炎は完治したものの、白く濁ってしまいました。
でも、ちゃんと見えてるようです。

ちなみに、おいらの顔見ると逃げていきます・・ネコじゃらしがないと寄ってこない。
なぜ・・
とても恩知らずな猫です。

[広告] VPS


新聞紙を丸めた玉がお気に入り。
もう少し大きくなると見向きもしなくなります・・無邪気なのは今だけかな^^

検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


