

今度は合体だぁ

タブレットとスマートフォンが合体 ASUS「Padfone」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110531-00000010-zdn_n-inet

まだモックしか出来てないみたいだけど・・
おいらがそうだけど、
タブもフォンも欲しい~SIMは1枚で~ なんて人間にはすごい気になります><

asus_padfone_3.png

この合体メカ・・・たまらん

ムサイからコムサイ射出~大気圏OK!!

いや、UFOロボ グレンダイザーか・・




Win7搭載スマホよりいいね!

出たら買いたい・・。


PS

日本メーカー頑張れ~

エレクトロニクスで日本は韓国や台湾メーカーともう性能差ないもの。

いや、中核素材分野以外では日本のほうが劣りはじめてるかも・・

さらに、アイデアとスピードでも負けるならば生き残れない><

いっそSONYあたりがこれパクって先に商品化して

その名も Xperia TWIN とか、Sony Tablet +X とか、www

検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


