

WRの外装がきた

ヤフオク青の外装セット
IMGP0718.jpg
9月頃から度々入札してましたが、全て流れまして~やっとこさ落札。
正直なとこ色は何でもよかったです、青でも黒でも白でも黄でもw
ただ・・白は汚れて、磨きが大変。
2732.jpg


程度は思ったより・・かなりいいです。
シュラウドに少し転倒傷、他はピカピカ~オイラ的には極上に値するw
街乗りモタード仕様など、綺麗に乗ってる人にはコレが我慢ならない傷なのかも。

今回これ落札の最大の決め手は、
IMGP0720.jpg
ニャンコがオマケに付いてきたから。
・・・違います、
シート皮が付属だったから。

?シート皮よくみると、針の痕跡が~
シートから剥がしたようです。
確か、WR-Rは皮だけ売ってなかった気がします、当然と言えば当然かも

IMGP0719.jpg
しかし、針と皮の端がギリギリです・・
このわずかな部分引っ張ってタッカー固定は難易度高いかもしれない。
考えてみれば、7年前にランツァでやりましたが、あのときは余りがいっぱいで楽々でした。
さて、どうなるか・・明日の楽しみです♪



WR-Rは全てのカラーでタンクの色が黒なので、外装のカラー変更は樹脂パーツのみで済みます(+シートね)。
2011年は青WRでスタートです!
元のホワイトは一応アタック用としてストックの予定ですが・・面倒で交換しないだろうなぁ><
この青も・・一年でボロボロになると思いますw

シートの作業と外装変更後や元の外装の具合など近日HPでまとめてUPするつもり。

WRのシートレール

いらない凸部削って~
1.jpg

ぎりぎりまで切削(ちょっと削りすぎも)、パテ埋め、ペーパー
2.jpg

先ほど塗装完了~うん凸無しのほうが美しい♪
IMGP0588.jpg

ただ、こうしてみるとサブフレームとの色調に違いないように見えるけど
4.jpg

実は・・ちょっと違った。
指摘されないと分からないくらいだけど・・
いま少し塗料探し継続。

検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


