

ヤマハ除雪機

IMG_9817.jpg
排気量も重量も大きさも全然違うもの・・これは捗りそう。

Google Chromecast 買った

動画見るのに便利にしてたhuluを解約して、dビデオに切り替えました。
理由はウォーキング・デッド最新作の配信無かったから・・

んで、話題のGoogle Chromecast(クロームキャスト)買いました。

IMG_9721.jpg
これがクロームキャスト

IMG_9722.jpg
とっても小さいですね。

IMG_9763.jpg
テレビのHDMI端子に差し込むと、無線LANで

PC050026.jpg
iPhoneのdビデオでウォーキング・デッド5が大画面テレビで再生!
かつ、再生したまま同じiPhoneで別の動画サイトも視聴できたりします。

パソコンからもスマホからもクロームキャスト対応アプリなら大画面で見れちゃう・・すげ~便利。

情弱なオッサン・・クロームキャストにすっかり惚れ込みました。






Google Chromecast(クロームキャスト)がバカ売れしている理由








DEVICEヴィンテージ 二つ折り財布レビュー

財布を買いました。

P1042027.jpg
(デバイス)DEVICE ヴィンテージ 二つ折り 財布 BR/ブラウン(DKW-17058BR)



P1042028.jpg
過去10年で使ってた財布と比較。
長財布以外は使い分けて今も使ってます(今後も使います)、ただどれもカードの収納力が難点で・・
多くて6枚しか入りません。
カードは増える一方で、一枚に統合とかできないのでしょうかね(´ω`)
そんなこんなで大容量かつカジュアルな財布を一つ買いました。

オイラ的には二つ折りが一番使いやすく、
ジーンズの尻ポケットにDカンでウオレットチェーン付けて肌身離さずのスタイル。
さらに本革(できれば牛革)、カード入れは10枚以上、小銭入れ付き、ジーンズの尻ポケットに入る財布。

2ヶ月くらいネットやお店で手にして悩んだ末にアマゾンで「DEVICE ヴィンテージ」ポチる。

さっそくチェックしてみました。

[DEVICEヴィンテージ 二つ折り財布レビュー]の続きを読む

SONYのBluetoothスピーカー SRS-BTV5

PC181715.jpg
買ってしまいました^^

Nexus7で映画見たり・・
ガレージで音楽聞いたり・・
AMラジオしか付いてないケムトラに・・
会社の車に・・

一年以上前からロングセラーモデルで、ソニーのヒット商品。
価格も人気も維持してます。

ずっと欲しかったです(^^)

[SONYのBluetoothスピーカー SRS-BTV5]の続きを読む

iPhone5S+ガエルネファストバック=さとやんバースデイ

PC071659.jpg
iPhoneとファストバック
スマホホルダーまで装備!

PC071628.jpg
パンツ一丁で戦闘ポーズ(+・`ー'・)ドヤ

一日いじっていたいのですが、本日は会社の忘年会(´・ω・`)

PC071683.jpg
寒いと思ったらホワイトバースデイ
バイク乗れない(-_-;)


PC071667.jpg
ちょっと仮眠とっておきます。


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


