

バイク運送

TLR売れて、落札者様から指定された運送会社がアイラインさん。
二輪の運送ではいくつか業者ありますが、ここは初めて知りました。
全国を周回してて、新潟は土日に来る予定だそうな。
少しお値打ちな感じでして・・。
某運送会社の支店止が使えない場合、いいかもしれません。

イース みてきた

発売前から気になってました^^
話題の軽エコカー ダイハツ イース

DSC_0235_R.jpg
リッター30キロ。

DSC_0233_R.jpg
シンプルで好感もちました。

DSC_0234_R.jpg
うん、やはり軽。

DSC_0236_R.jpg
この面構え・・いいかも。

三菱からも来年軽のエコカー出るみたいだし、マツダのデミオもいいね。
んで、トヨタからもリッター40キロのHVが。

「トヨタが世界最高燃費のコンパクトHV「アクア」投入へ」

そういう時代ですね。

ミラ・イース・・WR-Rと同じ70万円代から~ これには、ちょっと複雑な気持ちw

G7協調介入

G7が円売り協調介入、一時2円50銭以上急落
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110318-00000239-yom-bus_all

この震災を利用して巨額の利益を得るヘッジファンドに、はらわた煮えくり返る思いでしたが><
各国が味方してくれた。
今回ばかりは日銀と政府に拍手

ヘッジファンドは凄まじい損失を出し、いくつかは消し飛んだはず。
いや・・介入は予測済みでポジションリバースしてた?かも・・。

この1週間で株も為替も凄まじい乱高下、再起不能となった個人投資家が大勢いると思う。
同時に大金を稼ぎ出してる人も・・。

Windows 7 Service Pack 1

Windows 7 Service Pack 1 導入。
インテルのSSD(40GB)に入ってるため、容量がギリギリ(滝汗
導入後の空き・・9.8GB
10GB(25%)割ってしまいました><

こりゃまずい。
そこで「Service Packのバックアップファイル」削除してみました。
ネタ元
dismコマンド実行で
9.8GB→12.4GBに^^

canvas2587.gif


しかし、
SSDの高速性いかしてCドライブに置いてるソフトがいくつかあるのですが、SP2の頃にはパンクしそう・・
OS以外はHDDに移さないといけないかな><

大容量のSSD買おうか・・
果てしない物欲の春。

検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


