

はるが手術

IMGP2111_R.jpg
春~サカリの季節、かわいそうだけど手術しました。
メスだから3万円くらいかかります。

シャッポは傷口舐めないように~
 

おもちゃ

彼女とドンキ行って来ました。

目がとまる・・

IMG_0011_R.jpg

バカ売れ? これは・・

[広告] VPS


思わず買ってしまいました^^

家帰って早速・・。

[広告] VPS


ガバッと飛びつくと思ってたのですが、冷静な反応にがっかりですw

少し改良しないといけませんね。

ここが快適のようです・・

居間にいると妙に落ち着かない。
視線を感じるんです・・上から。
「誰だ!」
外に出てみると・・

DSC_0006_20110203220038.jpg

奴等でした。

また一匹・・

野良猫軍団
DSC_0001 (2)
真ん中の黒い猫が、
DSC_0001.jpg
うちで飼われることに!!
人生・・じゃない猫生、何があるかわかりません。
他の野良猫はこの寒空に震えてるのに、ストーブの前でヌクヌクしてます。
ちなみに名前はクロだそうです。
おいらには全く懐いてません><
DSC_0002_20110128191458.jpg
これはシロ。
もう一匹がチビ

DSC_0004.jpg
ついに屋根の下まで雪がきました。

検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


