スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久比岐自転車道サイクリング

午前中仕事して、昼からHARAさんと合流、ついに行って来ましたよ。
久比岐自転車道サイクリング
上越へ!!

IMG_3280.jpg
おっしゃぁ!走るど~

IMG_3279.jpg
は・ら・さん? 真っ黒でヤクザじゃぁ(゜д゜)

久比岐自転車道のガイドマップはココを参照
上越から糸魚川の予定でしたが、午後から出発となりましたので、今回のゴールは能生に設定しました。
カニ食って折り返すツー

IMG_3281_20150517210018bdd.jpg
シーサイドの平坦な道を片道23キロ(往復46キロ)だから・・余裕じゃんね ( ≧Д≦)

IMG_3288_20150517210413f6c.jpg
20分も走れば丹原休憩所、ここで見つけた逸品。
さすが海沿いだよね、見事な腐れっぷり・・このまま土に還ると思うな。
けむ爺なら買うかな・・・?

IMG_3292.jpg
天気よくて気持ちいい~  チャリダーもライダーもこの日はいっぱい走ってました。

IMG_3297.jpg
不動滝にておいら、ちょっとエロくていい身体になってきたでしょう (゜д゜)あら!

IMG_3299.jpg
どんどん先に行くHARAさん、ペース早くて追いつけません、待ってくれ~

IMG_3304.jpg
砂利道に突入・・あれ? サイクリングロードだけど・・
ダートあるんだぁ。

IMG_3308.jpg
「この先道が無いよぉ」 え~!!!1本道の久比岐自転車道で迷うって・・
思うに、、未舗装に惹き寄せられる性というか・・あるんです・・だって今までずっとこういうトコロ目指して走ってたんだもん。
それでもふたりでニヤニヤしてて、互いの馬鹿さ加減に爆、 ほんと林道バカですよw

IMG_3316.jpg
引き返して、その後は順調です。 特に何本かあるトンネルが見どころですよ^^
元々鉄道のトンネル、古いレンガ造りでね、歴史あります。
でも・・だんだん疲労が・・

IMG_3317.jpg
マリンドリーム能生が見えた!カニが食えるぞ!

IMG_3319.jpg
人がいっぱい、カニもいっぱい。

IMG_3318.jpg
カニ・・実は試食だけでかなり食べてしまいましたw
だって食え食えと全部のお店でくれるんだもん。 
ここはカニをやめて能生のラーメン食べようと決まり移動しました。

IMG_3320.jpg
弁天島でパシャリ

IMG_3328.jpg
能生で一番有名なラーメン屋さんかな?以前にEndoさんと糸魚川ツーのときにも来た 「あさひ楼」
食べログ あさひ楼に到着。

IMG_3324.jpg
おらはチャーシュー麺、HARAさんはノーマル。 
なんか久しぶり・・前回それほど美味しいとは感じなかったんですが・・美味かったわぁ
ところで、前回Endoさんと来たのっていつだっけ?・・ここ 2012年10月じゃん!
Endoさん元気かな、全然ご無沙汰だし><

IMG_3332.jpg
食ったら折り返し、復路同じ距離を漕ぐのがチャリンコです。

IMG_3336.jpg
50目前ジジィがチャリンコデビューなんですが・・楽しすぎ><
バイクももちろんだけど、チャリもかなり楽しいんです。

IMG_3339.jpg
チャリに夢中になりつつあります。
でも体力いりますねぇ 

IMG_3341.jpg
46キロ走りましたが・・ヘトヘト。
でも、トレーニングしてるせいか・・こうしてブログ書いてる今も筋肉痛とか疲労感ありませんよ。
身体が出来てきてるかもしれん(^_^)v




IMG_3280_201505181837421cb.jpg
これは 内緒 で、HARAさんからも口止めされてたのですが、当日出会った女子達です。
次回も行くのは言うまでもありません。
君も一緒に漕いでみないか! 出会い!爽やかな加齢臭!

林友チャリ部員 募集中

ママチャリ、折りたたみ、一輪車もOK。
現在の部員はシロウトです。(ベテラン指導員急募)



親切さとやん
スポンサーサイト

検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。