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エンジンかけてみた

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1週間も放置すると決まってエンジンかかからないWR-F

いったんキャブのガソリン排出してから、セル回すと一発でかかります。

WR-Rは2ヶ月放置でも一発始動。
シェルパも問題なく始動。
TLRは鬼キック連発でも最後までかからず。

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WR250Fあれこれ

PC261842.jpg
WR250Fの用品購入。
グリップ、燃料コックのシール、ハンドガード、革クリームなど。

[WR250Fあれこれ]の続きを読む

Fの整備

紛失してたWR-Fの鍵が見つかって、喜んでセル回すと・・
ぜんぜんエンジンかかりません(T_T)
いい機会です、一度も見たことのないプラグを交換しましょう。

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イリジウム入ってたよ・・電極は問題なかったけど、ガスケットのサビが酷かったので新品に交換しました。
サビ防止も兼ねて接点グリスを塗布しておきました。
火花もチェックして問題なし、ちなみにRと同じプラグでした。

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見つかる

紛失してずっと探してたWR-Fの鍵。

発見。

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シリンダーの刻印から鍵を作ろうと地元の鍵屋を尋ねると3500円かかると言われ
(ネットだと1000円くらいから)ちなみにこのシリンダーはモンキー流用みたい。

Fなので鍵なんかいらんか・・諦めたとこでした。

出てきてヨカッタ(´ω`)

鍵はツーリング用財布の小銭入れの中にあったとです><

あっちかったけどタイヤ交換した

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先日買ったIRC VE33とVE35 ようやく作業開始。

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F購入時から組まれていた3~4分山トラタイヤと交換。

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夕方から作業したけど、ガレージの中が暑くて暑くて(:_;)
夏はタイヤ交換したくありませんね。

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ビール飲みながらやってたけど、ほとんど汗になりました><

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交換完了!トゲトゲしい~やはりWRはこうでないと。

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これで盆ツー準備完了です、さて・・WRどっちで行こうかな。





IRC  /VE-33
 IRC /VE-33 リア
 
IRC  /VE35

IRC /VE35 KDX200


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Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

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