

先日のフリーライド350

100_0023.jpg
先日の走行会で拝見したフリーライド350です。
買う気満々でしたが、未だに実車を見たことありませんでしたw

KTM FREERIDE 350
http://www.ktm-japan.co.jp/lineup/2012/350freeride

すんごい小さくてスリムでコンパクト!
350のトラ車です。
上の画像でもXR250と比較できますね(もっとちっこいのが右にもw)
さらに気に入りましたよ^^

フロンティアさんの店員さんとフリーライドのお話もできました。
スプロケット、Fは変更できないらしい・・Rも「特殊形状で専用品」とのことで選択肢も少なく~ちょっとやっかい。
航続距離はトラ車そのもの。
トレールに近いコンセプトだけど、けっこう特殊。

「フリーライドは割り切らないと乗れないかも・・むしろEXCをお勧めします」ですって^^

canvas85474147.jpg

それでも欲しいです!
これで変なとこ落ちたり・・登りたい・・。

あぁ乗りたかった・・。

来春かなぁ

ふりーらいど貯金。

IMG_0617_R.jpg

今まで欲しい物はサッサと買ってました。
でも今回はガマンにガマン重ねるつもり。

手に入れる前の楽しみと我慢汁をじっくりと味わう。

仕事中にチラッとカタログ見たり~。
IMG_0618_R.jpg
(´▽`)

結局~買わなかったりして・・。
WRはいいバイクだし、以前に乗ってたXLRやLANZAと同じく10年乗るつもりだったし^^

検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


